〒629-2403 京都府与謝郡与謝野町 加悦1050番地

チェックイン 16:00~ | チェックアウト ~10:00 Tel 0772-42-2012
Fax 050-3737-3310

安心・お得な、宿泊費の事前決済についてのご案内です。

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 安心・お得な、宿泊費の事前決済についてのご案内です。
安心・お得な、宿泊費の事前決済についてのご案内です。

安心・お得な事前決済のご案内です。
 近年、台風や豪雨、地震など、大きな災害が増えてきました。

2019.08.16更新

特典1

事前決済を利用すると、台風や急病でキャンセルになった場合のキャンセル料金と同額の宿泊割引券を、後日お送りします。(1年間有効)キャンセル料が実質無料になります!

※ただし、前日21時以降~当日午前10時までのキャンセルは、お支払いいただいたキャンセル料金の80%の宿泊券になります。また、当日の朝10時以降のキャンセル、及び無連絡(NO SHOW)キャンセルは、宿泊券の発行はできません。早目のご連絡を、お願い申し上げます。

特典2

事前決済を利用すると、HPからの直接予約の場合、大人も子供も宿泊料金が5%引きになります。(ほかの直接予約割引や、特典との併用はできません。)
また、じゃらんネット・楽天トラベル等の宿泊サイト様からのご予約の場合、大人も子供も宿泊料金が3%引きになります。

特典3
 また、やむを得ない事情で、1年間井筒屋にお越しいただけない場合は、キャンセル料金5000円につき、井筒屋の特別栽培米5kgをお送りいたします。(井筒屋の特別栽培米の通販価格は5kgあたり5500円になります。)

○決済方法・・郵便振り込みまたはオンラインカード決済
 宿泊日の一週間前までに、お支払いをお願いいたします。
 


◎郵便振り込みを希望されるお客様へ

1、info@chirimenkaido-idutsuya.jp宛に宿泊日・名前・事前決済・郵便振り込み希望と書いて、送信してください。

2、井筒屋より、郵送で振込手数料無料の振込用紙をお届けします。

3、お手数ですが、郵便局の窓口かATMにて、お支払いをお願いいたします。
 

◎オンラインカード決済を希望されるお客様へ。

1、info@chirimenkaido-idutsuya.jp宛に宿泊日・名前・事前決済・オンラインカード決済希望と書いて、送信してください。


2、お客様のメールアドレスへ、PAYPALから請求書をメールでお送りいたします。
もし受信フィルターを設定されているようでしたら、service-jp@paypal.com のアドレスを、
フィルター解除していただきますようお願いいたします。


3、PAYPALのご利用には、お名前、住所、電話番号、クレジットカード番号、パスワードの登録が必要になります。

◎お客様がPAYPALアカウントをお持ちの場合
メールの案内にしたがって決済をお願いいたします。

◎PAYPALの御利用が初めての場合
メールの案内にしたがって、お名前、住所、電話番号、クレジットカード番号入力、パスワードの登録をお願いします。

※ただし、前日22時以降~当日午前10時までのキャンセルは、お支払いいただいたキャンセル料金の80%の宿泊券になります。また、当日の朝10時以降のキャンセル、及び無連絡キャンセルは、宿泊券の発行はできません。早目のご連絡を、お願い申し上げます。

~お客様へ、ちりめん街道料理旅館井筒屋からの、大切なお願い~

近年、日本中で豪雨や台風、地震などの災害が増えてきました。井筒屋は少ない客室(3部屋限定)で、食材重視でお客様の予約を受けているため、当日になってからの急なキャンセルがあると、その日のお客様をお迎えするためにしてきた部屋の準備や料理の仕込みが無駄になり、これが続くと営業を続けていくことができません。

 また、たとえ1週間前のキャンセルであっても、その日は予約のお客様のために部屋を確保しているため、キャンセル以降、次のお客様からの予約が入らなければ、その週の売り上げが立たず、これが度々重なると、やはり営業を続けることができなくなります。

 そのような理由から、大変申し訳ないのですが、キャンセルの理由にかかわらず、キャンセル料を請求させていただくことになりました。(郵便振り込みまたはオンライン決済)


〇予約日の7日前から三日前・・・宿泊料金の50%
〇予約日の2日前から前日・・・・宿泊料金の80%
〇予約日の当日及び無連絡キャンセル・・宿泊料金の100%

大変心苦しいのですが、災害が多くなったこの時代、井筒屋が今後も営業を続けていくために、やむをえない事情になります。あまたの宿の中から井筒屋を見つけ、選んで頂いたお客様には、大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

ちりめん街道料理旅館井筒屋 女将 鈴木和女