〒629-2403 京都府与謝郡与謝野町 加悦1050番地

チェックイン 16:00~ | チェックアウト ~10:00 Tel 0772-42-2012
Fax 050-3737-3310

再掲:全国旅行支援への対応について

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 再掲:全国旅行支援への対応について
再掲:全国旅行支援への対応について

 

 ちりめん街道料理旅館井筒屋では、直接予約の場合、全国旅行支援の割引とクーポンの配布が受けられます。なお、じゃらんネットにおいては、京都府全域の宿で適用可能になっています。(じゃらんからの告知なく受付停止・再開することがあります。)

 ちりめん街道料理旅館井筒屋は、オンライン上での予約は、じゃらんネットか井筒屋HPの直接予約のみになります。じゃらんの適用停止中に全国旅行支援を希望されるお客様は、井筒屋HPからのご予約をお願いいたします。

 

全国旅行支援の利用条件について

全国旅行支援をご利用の場合、お一人につき最大3000円分の割引と、土日祝日は1000円分、平日は2000円分のクーポン券が付きます。

 新型コロナワクチンの3回目接種証明書、または旅行開始前までにPCR 検査、抗原定性検査のいずれかの陰性結果通知書、そして身分証明書を、(小学生と幼児を除く)全国旅行支援をご利用の方全員分必要になります。(スマホで撮影した画像データ可・後日提出は不可能)くれぐれも紛失やお忘れのないようお願い申し上げます。(同一グループ・ご家族内で、接種を受けていない方があっても、受けている方のみ全国支援を受けることは可能です。)

陰性検査結果通知書について
旅行開始前までにPCR 検査、抗原定性検査のいずれかが陰性であることが条件になります。(陽性・判定不能の場合は利用不可)なお、有効期限がチェックイン日を過ぎていないもののみ有効になります。検査費用はお客様負担になります。

陰性結果通知書を利用予定のお客様へ。
 検査結果が陽性であった場合、大変申し訳ありませんがキャンセル手続きと、管轄保健所への連絡をお願いいたします。また、コロナの感染があっても所定のキャンセル料金がかかりますので、ご了承ください。
 万が一、陽性通知があったうえで宿泊を強行された場合、客室及び館内の消毒が必要になり、ご宿泊された部屋は一週間予約を受けることができません。一週間以内に予約をいただいていたお客様にもキャンセル手続きが必要になり、損害に関わる費用は、陽性結果が出たうえで宿泊を強行されたお客様に請求させていただくことになります。少ない客室で運営している宿なので、代わりの部屋のご用意もできません。陰性結果通知書をご用意される場合は、陽性であった場合も考慮の上、ご利用ください。

感染者数が収まってきたとはいえ、まだまだコロナ関連の風評被害が多く、やむを得ない措置になります。お客様には大変申し訳ありませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 繰り返しになりますが、ちりめん街道料理旅館井筒屋では、直接予約の場合、全国旅行支援の割引とクーポンの配布が受けられます。なお、じゃらんネットにおいては、2023年1月10日時点で京都府全域の宿で再開未定になっています。

 ちりめん街道料理旅館井筒屋は、オンライン上での予約は、じゃらんネットか井筒屋HPの直接予約のみになりますので、全国旅行支援を希望されるお客様は、井筒屋HPからのご予約をお願いいたします。

 また、ご予約の際、井筒屋は部屋数が少ないうえに、各部屋の特徴がはっきりしていて、大きなホテルや旅館のように、「気に入らないから当日ほかの部屋に交換する。」ということは一切できません。お部屋のご案内をよくご覧になってからご予約下さいね。

 少人数体制のため、電話は出られないことが多いため、お手数ですが、ご連絡はメールをおすすめしています。 info☆chirimenkaido-idutsuya.jpまでご連絡ください。(お手数ですが、☆を@に変えてください。)

お部屋のご案内はこちらです。

井筒屋HPからのオンライン予約プラン一覧はこちらです。

直接予約の場合は、下記の直接予約特典を、大人1名様につき一つ選んでいただけます。

◎お客様への値引きコース・・・大人1名様につき、1000円値引き

◎地酒プレゼントコース・・・地酒4種のみ比べ&お好きなものをお一人様一本お持ち帰り。

◎絹のタオルプレゼントコース・・・絹100%の浴用タオル(120cm・販売価格2200円)をお一人様1枚プレゼント!

◎ウクライナ人道支援コース

大人おひとり様のご宿泊につき、1000円を在日ウクライナ大使館に送金します。大使館への送金は、人道支援に使われます。

※宿への要望欄に、「全国旅行支援希望」と記載の上、ご予約をお願いいたします。

お部屋のご案内はこちらです。

井筒屋HPからのオンライン予約プラン一覧はこちらです。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ちりめん街道料理旅館井筒屋